Free Style Fishing

のんびりマイペースで釣りを楽しむ養殖活動家のblog
てぃーだブログ › Free Style Fishing › ここから一年また修業

ここから一年また修業

皆さんこんばんはm(__)m


2月1日は養殖活動家の私の誕生日でございました。

なので必然的に会社を休んで釣りに行くのは『当然の権利』なのでございます… ※うちの会社は土日祝日は休めないので平日の何処かで休みになりますww


さて今回は私のバースデーなので、いつもお魚さん達に餌を与えてる私としては『成長しているのか?』を確認する義務があります(笑)


こんな日ぐらいは顔を見せてもらわないと、今後の養殖活動を『自粛しなければならん』っとお魚さん達にプレッシャーをかけながらの釣行記です。

ここから一年また修業


天気はこんな感じでナンカンに行きましたが…


まさかの水汲みバケツが無いとか…


撒き餌さが作れなければオキアミだけの素撒き…


何とかせねば… しかし水面まで距離が… どうしょう…


そうだ! これしかない!


ここから一年また修業


少しずつだけど水汲み出来てるしww


ここから一年また修業


以外と何とかなるもんだ(笑)



今回はタックルの紹介は無し… 結構風があるのでMZⅡでスタートです… 決して手抜きではありませぬ(笑)


ここからは、バースデーを祝ってくれたお魚さんを紹介しますm(__)m


ここから一年また修業


尻尾がボロボロのイスズミ君… どうしたんだ?


ここから一年また修業


またまたイスズミ君


ここから一年また修業


さらにイスズミ君ww つーか多すぎ… 何か他のお魚さんは来ないかな?って思ってたら…


ここから一年また修業


バリバリ君… 尻尾の近くに沢山の擦り傷が…お前もどうしたんだ?





ここから一年また修業


お次は赤ブッチャーさん。久し振りですなww


ここから一年また修業


この日、最大のイスズミ君! 小さいけど楽しまさせて頂きましたm(__)m


ここから一年また修業


新堤からわざわざ来てくれたのかな? ありがとー!


ここから一年また修業


『君の名は…。』初見ですな。つーかリリース失敗してジャンボシジャーに喰われてもーた… ゴメンナサイm(__)m


ここから一年また修業


赤ブッチャーさんも来てくれたなw


ここから一年また修業


あなたは今は青だけど、将来はアーガイになるのかな?


ここから一年また修業


最後はマダラブッチャーさん


この日は沢山顔を見せてくれましたが、『翁長さんと渡嘉敷さん』は来てくれませんでしたね…


今回も、全てのお魚さん達にはお帰り頂いたのでズーボーでした(苦笑)


もう少し大きくなったら… また勝負しようね


ありがとう那覇一文字、ありがとう魚達!


今月はもう一回行けるかな?




ここから一年また修業


最近は、魚以外も養殖活動してたりします(笑)






Posted by 養殖活動家 at 2017年02月04日   01:09
Comments( 2 )
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございますm(。≧Д≦。)m
たくさんの魚たちに愛されてますねさ
Posted by やまぐすくやまぐすく at 2017年02月04日 07:01
やまぐすくさん

ありがとうございますm(__)m

日頃、お魚さん達に奉仕してますので、たまには顔を見せてもらわないと…ww


誕生日プレゼントは新型レマーレでお願いします(笑)
Posted by 養殖活動家 中山養殖活動家 中山 at 2017年02月04日 08:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。