Free Style Fishing

のんびりマイペースで釣りを楽しむ養殖活動家のblog
てぃーだブログ › Free Style Fishing › 2017釣り納め(多分…)

2017釣り納め(多分…)

皆さん、こんにちはm(__)m


私事ではありますが色々ありましてブログを放置しておりましたが、少し落ち着いたので久しぶりにupしてみます(苦笑)


ウキは「買った方が良い」「暇潰しで作る位が良い」と最近は作っておりませぬ…(笑)


ちょっと前にSWFCの実釣会?みたいなのに参加させて頂き自前のプロテック1.7号に大ダメージが入ってしまい「幕ノ内一歩のボディブロー」をみぞおちに喰らった気分です(涙)


ハイパーフォースの超ハイギヤ仕様は少し欲しいと思ったけど「マスターモデル尾長と口太」の新作が良さげなんで「浮気しそう」です(笑)


さて、本日は釣り納めで那覇一文字の新提に養殖活動に行きまして(調査とも言う)とりあえず久しぶりに「観賞用尾長でも見れたら良いなぁ」的な感じで竿を出します。(下のじゃありません)


本日のタックル

竿 : シマノBB-X special MZ 1.2号
リール : シマノBB-X テクニウム C2500番
道糸 : シマノ BB-X ハイパーリペル サスペンド 2.5号
ハリス : TORAY Lハード 2.5号
ウキ : ソルブレ ・自作・その他(笑)
針 : 鬼掛け 色々


朝1便で到着し5~7番じゃー位でセッティング


2017釣り納め(多分…)






上のフカセタックルで確保…








してません(笑)



タマモン出してました(笑) ゴメンなさいm(__)m



暇潰しで投げてけど、ピヨピヨするから「タマンきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)」って思ったのに色が代わりよった…(涙)



持って帰って「誰かに仕込んでやろーか?」って思ったけど、タイーホされたく無いので海に帰しました(笑)


まだ水温高いのかな? サヨリ?サユリ?(笑)が大量発生… 合わせ入れたらスレ掛かり連発するから狙って釣りたい人は楽しいかも知れないですね(*´・ω・`)


因みに私には尾長は見えませんでした… 目が悪いので…(笑)


Posted by 養殖活動家 at 2017年12月22日   17:59
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。