Free Style Fishing

のんびりマイペースで釣りを楽しむ養殖活動家のblog
てぃーだブログ › Free Style Fishing › 自作ウキ制作中 その2

自作ウキ制作中 その2

皆さん、こんばんはm(__)m



折角の休みも海に渡れない、尿管結石の養殖活動家でございます… まだチ○コの先から石は出て来ません… 少しお腹痛いです(TωT)



家に居ても何もする事が無い…パチ○コ行くのもちょっと… なのでウキみたいな物を再び作っておりまする(笑)



自作ウキ制作中 その2



先程、サンディングシーラーの1回目ティッピングが終わって一段落… 何回ティッピングするか決めてませんが、この後、セルロースセメントでのティッピングのもあるので5回位で考えております。



因みに上のヤツは0号機で下に見えるのがティッピング中の初号機です



さすがに45パイにすると仕込み鉛の重さが、どのくらい必要なのか分からないので今回は最大の重量10グラムを仕込んでおります(苦笑)


下手したら『0000ウキ』になるかもしれませんが今回は実験なのでこれでOK! 逆に軽かった時の方がショックかも…



また、進展が有れば更新しますね~










Posted by 養殖活動家 at 2017年06月06日   20:31
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。