Free Style Fishing

のんびりマイペースで釣りを楽しむ養殖活動家のblog
てぃーだブログ › Free Style Fishing › 新提にてテスト

新提にてテスト

皆さんこんばんはm(__)m


死ぬほど暑いのに自作ウキのテスト釣行をしてきました。


新提にてテスト



何かの我慢大会みたいな暑さで、念のためパラソルをロッドケースに忍ばせてたのですが、12時頃に思い出して「あっ!そう言えば・・・」てな感じも後の祭り・・・


しかも、自作ウキで釣ったのはグルクン2匹とか・・・(苦笑)



今度は別の所でリベンジするかな・・・



新提にてテスト



一応、こんな感じで浮きました! 一個だけハイパー00000ウキが有りまして底に沈んでます(笑)



動画も撮ったのですが、こちらには貼り付け出来ないみたいです・・・・


作ってみて分かった事があったので新作にチャレンジしてみます(笑)






Posted by 養殖活動家 at 2017年07月20日   22:59
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。