Free Style Fishing

のんびりマイペースで釣りを楽しむ養殖活動家のblog
てぃーだブログ › Free Style Fishing › 2018年、明けました\(^_^)/

2018年、明けました\(^_^)/

私は釣れない釣師じゃない・・・
魚達に優しい「餌をプレゼントする優しいオジサン」なんです。

一生懸命働いて釣具屋で大量の餌を買い
わざわざ渡船にお金を払ってまで餌を届ける優しいオジサンなんです・・・


っと2017年、何回言ったんだろう・・・(苦笑)


今年も沖縄の釣師の夢の為に、魚達の成長の為に、一生懸命働いて稼いだお金を投資したいと思いますm(__)m


今年もこんな感じで行きますので「何のためにもならないブログ」ですが、見て絡んでもらえたら嬉しく思います。


さて、何気なく釣具屋を回ってると面白いウキを発見!


2018年、明けました\(^_^)/


ゼクサス?で良いのかな? 何のことはない普通のドングリウキかと思ったら・・・


2018年、明けました\(^_^)/


よく見ると当ブログのタイトルと同じ「free style fishing」とあるじゃないですか(笑)


何かの縁を感じたので即購入(釣果をupするほどネタが無いので、コレをネタに(笑))


2018年、明けました\(^_^)/


以外と良さげな感じで、水道水テストでも面白い結果だったので次回の釣行で使ってみます(笑)


2018年、明けました\(^_^)/


楽しみだな~(*^ω^)



Posted by 養殖活動家 at 2018年01月04日   12:00
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
連絡の方法がここしかありませんでした。
お元気でしょうか?
あなたの毎日が いつも幸せであるように心から願います。
Posted by E.O at 2019年02月01日 12:16
e.oさん

ありがとうございます(*゚∀゚*)
毎日元気でやってます!

少し色んな事がありましてLINEを消したら連絡つかない人が多数居ることに気がつきましたが…後の祭り(ノ≧▽≦)ノ

まぁ仕方がないって開き直りの人生を過ごしております(笑)

誕生日メッセージ、ありがとうございまーす(*>∀<*)
Posted by 養殖活動家養殖活動家 at 2019年03月01日 22:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。