Free Style Fishing

のんびりマイペースで釣りを楽しむ養殖活動家のblog
てぃーだブログ › Free Style Fishing › 自作ウキ制作中 その3

自作ウキ制作中 その3

皆さん、お早うございますm(__)m


夜勤あけで自宅に帰り眠い目を擦りながら自作ウキを仕上げる養殖活動家でございます…


最近は仕事から帰ると、ひたすらウキと『にらめっこ』してますが、なかなか塗装に入れません…


削っては目止めをし浮力調整の繰り返し…
当初の予定よりも随分ちいさなウキになってしまいました(笑)


自作ウキ制作中 その3



小さい方がバルサの32パイで、少し大きめのが桐の37パイなんですが… バルサは浮力調整が難しいので『桐のウキ』1択で作る事にしました(笑)



自作ウキ制作中 その3




ついでに3ミリパイプの中通しウキも作ってみましたがコイツも浮力チェック中です(笑)



完成して沢山作れたら、興味の有る方にプレゼントして使った感想でも聞いてみたいですな(笑)




Posted by 養殖活動家 at 2017年06月14日   14:47
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。