Free Style Fishing

のんびりマイペースで釣りを楽しむ養殖活動家のblog
てぃーだブログ › Free Style Fishing › カーエー狙い

カーエー狙い

こんばんは(^-^)/





ここ最近は、暑さに負けて「夜釣りオンリー」のおいちゃんですm(__)m





タイトルの「カーエー狙い」




狙うのは自由なんですが・・・・・




撒き餌も、気持ちも、「カーエー狙い」のつもりなんですが・・・・




2釣行で釣れたのは・・・・・




「グッ、グッ」っと泣くクワガナーを少々・・・・ しかも小さい・・・・(涙)



カーエー狙い





やっぱカーエー狙うならポイントは大事ですね(汗)





2年ぶりのカーエー狙い・・・・・できれば今年は自己記録を更新したいな(^-^)/





因みに自己記録は・・・・・











32センチメンタルです(恥)
(//△//)





とりあえず40センチュリーの更新をめざましテレビ(^-^)/





次の釣り行き予定は・・・・・明日かな(笑)





とりあえず頑張ってみます(^-^)/


Posted by 養殖活動家 at 2011年06月11日   23:14
Comments( 2 )
この記事へのコメント
カーエーシーズン!
♪ヽ(´▽`)/
記録更新は今がチャンスですね!
(*≧∀≦*)
40アップ頑張ってください!
d(⌒ー⌒)!
Posted by ヨッキーヨッキー at 2011年06月16日 10:32
ヨッキーさん(^-^)/


今現在で4釣行で釣果0です・・・・w


「沖縄のカーエーは絶滅した」とか「カーエーは天然記念物に指定された」とか・・・・



ゲキチソが続きのオイラは、勝手に思いこんでます(笑)
Posted by 【海坊主】中山隊長 at 2011年06月18日 04:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。